スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント交換2

   本屋さんにつくとまず宝塚グラフを購入し、そのあとカードを打っているところのコーナーに向かいしました。そしてNo1のカードを手に取り、間違いがないことを何回も何回も見直した後購入し、その足でクレープ屋さんに向かってクレープを買うと近くにあるデパートの地下売り場でトイレをかりようといったのでした。トイレを探しながらあるいていると懐かしいC-3の文字が目に入ってきたのです。この僕がもっているクレープをご用意する前はこのC-3のケーキをよくご用意したことを思い出し用を済ませた後C-3に寄って「イチゴショート」を購入してホテルに向かったのでした。
エンジェルカード 

 ホテルに着きシャワーを浴びた後、テーブルにオラクルカードと宝塚グラフとC-3ノイチゴショートとクレープを並べたのでした。暫くしてご主人様がお部屋のドアをノツクして現れました。「どうです?少しは寝れましたか?」「ううん、それがね、ほとんど寝れなかったの」「そうですかぁ…..そうそう今日デパートに寄ったらc-3のお店があったので懐かしくって買ってきました」「あら、うれしい、ありがとう。さて、とれどれオラクルカード、オラクルカード」「はい」僕はご主人様に包みを差し出します。「はい」「うん、お前にはこれ」と丁寧にリボンを施した包みを受け取ったのでした。「うわぁ、綺麗にラッピングされているのでこのまま大切にもって帰ります」「駄目よ、いいから開けなさい」「はい」僕がご主人様から受け取った包みをあけるようにご主人様も僕がご用意したカードの包みを丁寧に開けていったのでした。

おみ足 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。