スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント交換1

 そうして、ご主人様にお会いする日がやってきたのでした。お会いする前に会社に立ち寄る必要があったので早朝電車にのって会社に着こうとしたとき、ご主人様から電話がありました。「もしもし」「はい、どうされましたか?まさかお体が調子悪いので今日はお休みとか….」「今日は今迄全然寝ていないの」「大丈夫ですか?」「うん、何とか。ねぇ、お前にお願いがあるの」「どんなことですか?」「本屋さんで宝塚グラフの最新号を買ってきてほしいのともうひとつお願いがあるの」「はい」「あのね、以前お前に聞いたときにいいといってたNo1のほうのオラクルカードを買ってきてほしいの、お金は後でお前に支払うから」「そんなことならお安い御用です」「あのね、昨夜、本屋さんに寄ってNo2のほうのオラクルカードを買ったのだけれど、どうも私には難しくってシンプルなほうが欲しいのよ」「No2のほうを買ったのですか?」「うん、こちらのほうが詳しいっていう評判だったのだけど、どう解釈していいのか私には判断がつかないのよ、多分お前ならいろんな解釈ができてお前に向いていると想うからこのカードをお前に譲るわ」「ええっ!いただけるのですか!でもこうしましょう、プレゼント交換ということで僕がご主人様にオラクルカードのNo1をプレゼントします、ご主人様は僕にNo2のほうのカードをプレゼントしてください」「そうしようか」「はい、そうしましょう、これからあまり時間はありませんが暫寝てください、お願いします」「うん、睡眠薬を飲んだからもうすぐ寝ちゃうと想うわ」「そうしてください、それではお休みなさい」「うん、お休み」そうして僕は会社の用事を済ませたあと、オラクルカードがある本屋さんに向かったのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。