スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたし、SMやめるの6/6

   「ありがとうございます、未だ少し時間の余裕があります。その分気持の整理が少しでもできます」「ほかのM男には辞める直前に知らせようと想うの」「はい」「他のM男たちも私は感謝することしかできない、傷つけたくないの「他のM男さん達にもご主人様の言葉で感謝していることを伝えてやってください、だれもご主人様のことを恨んだりしません、みなさん、ご主人様の幸せを一番願っているのですから」「うん、私、突然いなくなったりしないわ。飛んじゃった女王様を求めて彷徨っている奴隷達をいっぱい見ているもの、そんな目にあわせたくないの」「はい」「桜の花が散るように私のSMも散っていくわ」「何を言うんですか、新しい人生の花を咲かすのでしょう」「もう時間ね」僕はハンガーに掛けたコートを手に取りご主人様の肩にかけます、ご主人様はそのコートを羽織るとドアのところで、「ゴメンネ」とおっしゃったのでした。そのなんとも切ない言葉に今まで我慢していた感情が一杯の涙となって一気に噴出してしまったのです。「何をおっしゃるんですか」と泣きながらご主人様をドアの外に押しやってお別れしたのでした。ドアが閉まり一人になってもまだ涙は止まりませんでした。いずれ訪れるにちがいない別れけが今目の前に現れて戸惑っている自分がいるのでした。ただ想うのはお別れがご主人様の新しい人生に繋がるのなら喜んでお別れしよう、そう言い聞かせることが精一杯なのでした。
スポンサーサイト
コメント

・・・(汗)

内容が内容ですのでコメントは控えようと思っておりましたが…(汗)
本当に主様はSMからお離れになられてしまいますのですか?
お仕事としてのSMからお離れになられますのではなく?
余計な事を申しましたぁ…(汗)
失礼致しましたぁ…(平伏)

Re: ・・・(汗)

はい、お辞めになりますです。。。。

   で、でも、  今すぐ゛ってことではありません。。。。。。。


だから少し安心しております。。。。。ご心配をおかけして申し訳ございませんです。。。


コメントありがとうこざいます。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。