スポンサーサイト


あたし、SMやめるの5

   「でもそれはちゃんとお話すればわかってくれると想います、辞める原因がお店にあるのではなくてご主人様のほうにあるのですから」「うん、そうだけど」「それにM男さん達には仕方がないことでしょう、ご主人様が家庭を選択した以上、そのくらいのリスクは残りますから」「でも私誰も傷つけたくないの」「それはわかりますが….」「ねむいわあ、お前の怒りの気がお部屋全体に充満していて、私何も考えられないくらい眠い」「横になって寝られたら」「いいえ、このままでいいわ、ちょっとじっとさせて」「はい」あのお方はテーブルの上に顔を横たえたのでした。暫く無言の時間がすぎていったのでした。顔をあげるとバックから香水を取り出しお部屋に振り撒きます。「薔薇の香りよ、こうすれば少しは楽になるかもしれない」「はい」「どこまで話したっけ?そう誰も傷つけたくないの。先週お前からのメールに返事しなかったのも罪悪感からなの。こうして私はやめるけどお前には何もしてあげられない。形に残るプレゼントをしたところでそれは結局私を引き摺ることになるし私ができることと言えば、『感謝する』こと、それだけなの、そのことがお前に対して罪悪感となって返事できなかったの」「僕はこの何年かご主人様にお使いしてご主人様のお役に立てましたか」「うん、言葉にできないほど感謝しているわ」「もう、そのお言葉で十分です」「お前にこのことを話すのにどうしたらいいのか占い師さんに占ってもらったの。そうしたらできるだけ早い時期に知らせほうがいいということだったわ」
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。。。

ご主人様の気配り・心配りに僕の軽率さが余計悲しいのでした。

ともあれ、すぐにおやめになるわけではないので、(この僕の日記は3カ月くらい前の出来事で今もお勤めになってらっしゃてお会いできております)少しは安心しております。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


