

あたし、SMやめるの4

   「うん、家族のことなのだけれど、この前からいろいろあってお母さんに対して今の仕事を続けていくことができなくなったの」「はい、わかります、多分SMという職業は一般の方からみれば風俗にしか映らないからでしょうけど、SMは立派なご職業です、お医者さんのように、人の奥深い部分を開放するのですから」「うん、でも一般的に見れば風俗だからね」「はい、それもわかります、だからご主人様はお母様にそのことをずっとひた隠しにしてきたのですから。それはお母さんに少し負い目をもっていたと想うのです。でも今回SMを辞めることで心の奥底にあったものがなくなって、もしかしたらご主人様の体に何よりもいいことなのかもしれません」「うん、そのことは直接今回家族を選択することにした決定的な理由ではないわ」「それともうひとつずっと気になっていたのですが、今までご家族のことといえばお母様のことしかお話になってらっしゃいません。お父様のことはこれまでひとことも口に出していません」「うん、そのことは話したくないわ」「ええ、お話にならなくって結構です」「うん、あのねぇ、SMだけど遣り尽くした、そんな感じなの、それとHPのプロフ画像も自分が気に入った画像になったこともやり遂げたうちのひとつなのかもしれない」「はい、それと縛りをちゃんと基礎から学んでご自分のものになったこともひとつにあるかもしれませんね」「うん、縛りというより吊りね、それに今のシステムだと吊りもできなくなってしまったのもひとつの原因かもしれないわ。でも辞めるとなるとM男にもお店にも申し訳なくって」
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


