スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたし、SMやめるの2

  先週僕の知らないところで何かがやってきている、そう思ったのです。そうして予定の時間に20分遅れたご主人様はやってきたのでした。ドアを開けご主人様を招きいれながら、「一体、何が起こったのか、ちゃんと説明してください」と少し怒りを伴ってご主人様に説明を求めました。「うん、ちゃんと説明するから少し待って」ご主人様はお部屋に入り僕の前のテーブルにつきます。「ともかく今日の料金です」とお金を差し出すと、「お釣りがないわ、フロントに行って両替してもらってきなさい」「は、はい」僕は急いでエリベーターに乗り込みフロントで両替をしてもらうと再び急いでお部屋に戻ったのでした。「はい」「ありがとう」「ちゃんとわかるように説明してください」「うん、今から話すから聞きなさい」「はい」「今日のことはお前がどうだということではないの」「じゃ何が?」「冷静になってちゃんと聞いてね」「は、はい」「あのね、私SM辞めるの」「えっぇ!」「あのね、いろいろ考えた結果なの、先週ね、家族のことでいろいろあって、今後家族を取るのか或いはSMを続けるのか、そういうことに至ったの。それで2頭追うものは1頭も得ずという言葉があるとおり私、家族を取ったの。だからもうSMは辞めるの。突然こんなことを言ったら戸惑うと思って先週ずっとお前のメールにも返事しなかったの。辞めると決めておいて『心配しないで』ってお前にメールするのって嘘をついていることになると想ってたの、だから今までずっと黙っていたのよ」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。