スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配病4/4

    カードを信じることで、カードに裏切られた、そんな気がしたのです。もうこんなに疲れるのはたくさんだという気持や疲れているからこの僕とは行くのなら一人でゆっくりしたいということに対するご主人様から見た僕のポジショニングのことなど、いろんな妄想が手伝って、もうたくさんという気持一杯になっているのです。信じるということもなく、心配することもなく、ただただ淡々と、ひとりのお客としてご主人様にお会いしていればいいのだと自分自身に言い聞かせているのでした。そうなればご主人様にお会いしたい気持も希薄になって楽になるであろうと想うのです。距離を置こう、そうすればきっと楽になる。
 ただ、ご主人様からすれば疲れがたまっていたので僕と会うことはムリだということだけなのかもしれない、この僕への信頼は変わらないことなのかもしれない。ご主人様はこの僕に本当に正直な気持を伝えているのかもしれない。僕はもう一度この一週間を振り返ってみた。振り返ってみると何も取り立てて気にすることではなさそうなのにこの僕の気持がこんなに騒いでいるのは何なのだろう。以前、ご主人様がおっしゃっていた、このぼくの器の大きさの問題なのだろうか。自然に流してしまえばそれですむことに違いないのだろう。それでも僕の心は妙な胸騒ぎで一杯なのでした。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cecile様、
コメントありがとうございます。。。
なんだか、勇気づけられました、
 これからも、お手隙の際、お立ち寄りください、御願い申し上げます。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。