

カード3

 「ピンポーン」チャイムがなってご主人様がお部屋に前にきたことを告げます。早速ドアを開けご主人様を招き入れます。ご主人様はコートを脱ぎジーパンを脱ぐと中は黒のボンデージです。「おおっ!素敵です、写真撮らせてください」「まぁまぁ、その前にお店に到着したことを連絡しておないと」「はい」ご主人様がお店に連絡を取っている間も写真に収めていったのでした。連絡が終わると、「クレープ悪かったわね」「いいえ、きっと正解だと思います、何かとってもボリュームがありそう」「そう?食べたいわ」「はい、どうぞ」ご主人様はクレープの包みの中からベリベリと書いていないほうのフォンダショコラの包みを手に取ると、そのままベットの上に飛び乗って足を伸ばし、クレープを食べ始めたのでした。「うん、おいしい、とってもおいしい」「おお、よかったです、もしコーヒーがお要りようならおっしゃってくださいね、予めお湯を沸かしていますから」「用意周到ね」「はい」そうしてクレープを味わいながら食べている姿をカメラに収めていったのでした。

クレープ1 

クレープ2 

 「ご主人様は何ですねぇ、こうして4年近くお付き合いさして頂いていますが、いつも、本当に、新鮮で、いつだって、緊張感があるというか、主従関係ということがあるのでそうかしれませんが、普通4年近くお付き合いしたらどこか馴れ合うところがあるのですが、全くそれがないのです。ご主人様自身、いつも何か新しいことを手がけられていて、いつも不意に目の前から消えちゃうような、そんな気がしたりして」「そうねぇ、いつも何か私、新しいことをやっているわね、うふっ」「そうです、何か問題を作るのはいつもご主人様」「うふっ」

 

コメント

こんにちは

時々、見に来ていますよ(^_^)v

■牛若丸さん、

どうもどうも、コメントありがとうございます。。。

あっちのほうはなかなかうまくいきませんです、でも精進・精進。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


