スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのマッサージ 3

   「そうそう、美輪明宏のサイトを見よう、毎日いい言葉が書いてあるの」というと携帯でサイトにアクセスしたのでした。「今日の言葉は『聞くは一瞬の恥知らぬは一生の恥』。そうねぇ...」「そうですねぇ」暫く二人でそのサイトを覗いていた後、「マッサージお願い」「はい」ご主人様はピンクのセーターを脱ぐと同じピンクの下着でした。Gパンは履いたままだったので、「Gパンも脱いでください、そのほうが洛ですから」「わかった、そうするわ、向こうを向いていて」「はい」そうしてご主人様はGパンを脱ぎ去るとベットの中に潜り込んだのでした。「マッサージするときにはタオルをお尻に被せますから気になさらないでくださいね」そうして久し振りにマッサージを始めたのでした。「肩、凝っているでしょう」「ええ、パンパンになっていますね、パンパンに」「うふっ」「でも本当に久し振りですねぇ、マッサージ」「うん、そうねぇ」肩のほうからマッサージを始めていると、「ねぇ、携帯でとってもよくあたる運勢占いのサイトがあるの、今携帯にだすから、お前の西暦を自分でいれてごらん、お前、3月2日が誕生日だったわね」ご主人様から携帯を差し出され受け取り西暦を入れると結果を出し再びご主人様に携帯に携帯をお返しすると、内容を声に出して読み上げていったのでした。「おお、あるある」「おお、あたっている」確かに当たっているのでした。次に同じようにご自分の情報を入れると出た結果を同じように読みあげていったのです。やはりなるほどというところが多く当たっているのでした。その間、僕はご主人様の肩や背中や腰、お尻、太腿、おみ足をゆっくりゆっくりマッサージをしていったのでした。「あぁ、気持ちいぃ、ありがとう」この二人の静かな時間が僕にとって幸せのひと時なのです。ご主人様が傍にいらっしゃってぼくがマッサージをしてそれ以外に頭の中には何もない、何ひとつ考えることなど必要ない、本当に満たされた時間なのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。