スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺るぎない信頼関係2/2

そうしてそのことは正しかったのです。2,3日過ぎた夜、ご主人様からメールがありました。「今、電話いい?」既に家に帰っていた僕はそのまま外に飛び出して電話しました。「もしもし」「電話いい?」「ええ、外に出ましたから、どうされたのですか?今日はたしか宝塚でしたね」「うん、久し振りの瀬名じゅん、格好よかったわ」「出待ちまで?」「出待ちまでやらないわ」「そうですか」「あのね、お前に手配してもらったCD早く見たくってネットカフェでセットしたけどうまく見れないの」「そんなことはないと思います、ネットは関係ないですから」「そうね、そのパソコンが悪かったのね」「だと思います」「あれから仕入れしたくってネットカフェにずっと入っているんだけど」「木をつけてください、衝動買いは駄目ですから、今度僕がついていきますから」「うん、一緒に見てね」「はい」「これからネットカフェに5時間パックでいこうと思うの」「これから5時間だと2,3時になってしまいます、できるだけ早く切り上げてください、女性の深夜ひとりはよくないです」「わかった、仕入れのときにお前のメールアドレスを使っていい?」「ええ、どうぞどうぞ」「迷惑かからない?」「全然、、オッケーです」「仕入れのサイトってフリメールは使えないのよ」「そうですか」「今度お前のメールにはいる方法教えてね」「はい、かしこまりました」「じゃ、これからネットカフェに行ってくるわ」「くれぐれも遅くならないようにしてくださいね」「わかったわ」
 この僕がご主人様を信じようとしたようにご主人様はこの僕のことを信頼してくれているのでした。その夜のご主人様からの電話は僕には救世主からの電話のように救われたのでした。信じればそれはちゃんと応えてくれる、再度、揺るぎない信頼という言葉を頭にくっきりと想い描いたのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。