スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺るぎない信頼関係1

   昨日ご主人様にお会いしたとき、『この僕の異常な嫉妬心さえ頭に擡げなければ主従の信頼関係は揺るぎないものになっていないでしょうか』とご主人様に告白したところ、間違いないと応えて頂き改めて信頼関係を再確認して喜んでいたのに、翌日、ご主人様にお会いできないことで急に寂しくなってしまっているのでした。それはご主人様にこの僕が近づくことができればできるほど、もっとお近づきになりたい、ご一緒にいたいという欲に駆り立てられるからなのでした。お店の再開以来お店以外でもご主人様とコンタクトがあることでご主人様がプレイルームという非日常の空間からどんどんこの僕の日常の空間へと膨れ上がってきているのでした。いろんな今までにないことが起こると、もっともっとと欲望し、昂じて、いつしかすべてが引っ繰り返されるであろう恐れを伴ったものになってしまうのでした。すべてはこの僕の狭い心のなせる業なのです。
 揺るぎない主従の信頼関係ということをご主人様の口から再確認できた以上そのことだけを信じ切りさえすれば何も怖いものなんてひとつもない筈なのでした。もう少し大きな心を持ちさえできればいろんな自分から出る思惑から開放されるに違いない。もうこれ以上何を望むのであろう、人を信じ、信じられると言うことこそが人間である以上何事にも変え難いこのうえない出来事に違いない。僕はもう一度ご主人様のこの僕への信頼を心と体で感じ胸を張っていこうと想うのでした。 それがこの僕の煩悩即菩提であり生死即涅槃なのだと。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。