スポンサーサイト


べルサイユの間2

   暫くしてご主人様が現れました。部屋に入るなり、「まぁっ!素敵!!」「でしょう、この部屋、『ベルサイユの間』って言うんですって」「すごいわねぇ」「でしょう、ご主人様もきっと気に入ってくれると想っていました」「うん、とっても素敵、気に入ったわ、今度の撮影はこの部屋にしよう」「今日は一眼レフ持参しました、写真を少し撮らせてください」「ちょっと待って、その前に少し腹ごしらえしなきゃ」と言いながら何を想ったのか洗面台にいくとブラシを手に取り以前あったようにブラシをマイクに見立ててあたかも宝塚のスターのように歌い始めるのでした。ご主人様は予想どおりこのお部屋を気に入ってくれている、とっても嬉しいのでした。「ゆっくりベットの中で食べるわ、クレープ持ってきて」「はい、かしこまりました」ご主人様は布団の中に潜り込みます。「少し寒いから、お前の血圧が心配、大丈夫?お前も布団の中にはいりなさい」お持ちしたクレープを口にいれると、「おいしいわ、お腹が空いていたの」「ありがとうございます」そうしてクレープを口にするご主人様を一眼レフに収めていったのでした。

クレープ 

スポンサーサイト
コメント

cocoricoのクレープ

M破門中さん

こんばんは。
先日 大阪に立ち寄った際、このブログで有名なcocoricoのクレープ
(写真と同じピンクの紙に包まれたクレープ)を食べました。 
店の女の子に何がお勧め?か尋ねたら、ベリーベリー・アラクリームが人気と言われたので、
食べてみましたがとても美味しかった。
私が注文してからクレープが出来るまで間に、いつの間にか
たくさん行列が出来ていました。  本当に人気店なのですね。

Re: cocoricoのクレープ

おおっ!!いきましたかっ!!
あそこで、男性ひとり並ぶのは勇気がいるでしょう?あはははっ!!
ベリベリアラクリームおいしいでしょう、といっても僕はひとつを食べたことはいままでにありません。ご主人様が気が向いたときに最後の食べ残しを口に放り込んでくれたのを食べたことしかありませんもの。。。
季節のレパートリーとしては今「フルーツアラクリーム」がお勧めどす。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


