スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのノートパソコン2

    それからご主人様はお目当てのバソコンを探すと、「これなの」「おお、ビンクですね」「私ビンクでないと駄目なの」「あははっ」二人でお目当てのノートパソコンを見ていると店員が近づいてきます、「これ、在庫限ってあるけど、どうなの?」「はい明日の土曜日、日曜日でなくなるかもしれません」「この値段、これ以上安くならないの?」「はい、これが精一杯で」「なんとかならないの?」「このパソコンCPUの性能があまりよくなくてネットが動画でもコマ切れになってしまうかもしれません。間違いないのはこちらのほうで」といってそのコーナーの後ろ側のコーナーに案内され、「こちらだと問題はありません」「でも、価格は?」「価格はこのとおりですが、ポイント還元があります」「ううん、ちょっと考えるわ」そうして二人は休憩所のほうにいって腰かけ、パンフを見比べたのでした。「パソコクに詳しいM男に電話してみるわ、そこにいて」ご主人様は携帯を手に取りそのパソコンに詳しいというM男さんと何やら楽しそうにお話を始めたのでした。いつだってこのシーンは執事に任命されていようと嫉妬心で気持ちが萎えてしまいます。楽しそうにお電話をするご主人様の前ですっかり僕一人のけものになってしまっていると感じてどんどん気持ちが塞がっていきます。

下僕に電話 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。