スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件確認3

    そうして再び階段を下りビルを出ると、「もうひとつあるの、今度は店舗兼住居」「案内してください」今度は反対側の方向に行くと「ここよ」見ると9階建てのマンションがあっていろんなお店の垂れ幕が吊られていました。マンションの中に入り、7階でエリベーターを下りると、「ここよ」「はい」「実際の中がどんな感じなのか、隣のお店で確認できるわ、おいで」「はい」隣のお店は若者向けの雑貨屋さんです。「結構広いですね」「うん」ひととおり確認してお店を出ました。「お店としては広いけれど、住むとなるとリハウスしないといけないですね。でもリハウスしても住むには狭いしお店と一緒というのが気になります」「うん、そうなの」そのマンションを後にしました。「このあたりだと一階のお店はテナント料は100万円はかかるそうよ」「へぇ、でもこのあたりのお店全部が流行っているとは思えないから半分以上は赤字経営でしょね」「うん、そうだと想うわ」「さぁ、何か食べましょう」「この前行ったお店に行こう!」「いいですか、あそこで」「うん」「じゃこの前食べそびれたステーキの大きいほうにしましょう」「うん、お店に入って考えるわ、いろんなもの食べたいから」「はい」二人はお店に向かったのでした。お店に着き、案内されたのはこの前と同じ地下一階なのでした。
スポンサーサイト
コメント

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

今日は仕事を休んで家でのんびりしてます。
PCでブログを見たりしてます。
いろいろ参考にさせていただきました。
また寄らせてもらいますね。

■ ★KEEP BLUE★さん、

どもども、はじめまして、また、いつでもお立ち寄りくださいね。
ブログ覗いてみると、波乗りされているのですねっ、僕も昔昔、サーファーでした。もっとも和歌山のちょろい波ですが。。。。。。
これからもよろしくです。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。