スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件確認1

    会社にいたお昼過ぎのこと、ご主人様からお電話があったのです。「ねえ、今夜お前時間ある?」「ええ、必ず時間作ります」「お前とのお食事のお約束、今日でもいい?」「もちろんです、覚えておいてくれたのですね」「うん、ねぇ、何時来れる?」「7時には」「そんなに早く来れるの?」「ええ、でもご主人様の都合のいい時間で結構です」「今日、これからお店の物件を探しに行こうとおもうの」「じゃ、いつものところで待ち合わせしましょうか」「うん、そうしましょう」「7時から7時30分の間で」「うん、わかった」僕は仕事の段取りをつけ定時に退社し待ち合わせ場所にむかったのでした。少し早く7時前に着いたので本屋さんに行き「歌劇」最新号が出版されていないかどうか探しましたがまだのようでした。仕方なく本屋さんを出ようとしたときです、携帯がなりご主人様からです。「今どこ?何しているの?」「今本屋さんです」「私もう待ち合わせ場所にいるよ、早く」「は、はい、走ります」急いで向かおうと小走りに走り始めたときです。再びご主人様から、「ねえ、頼みがあるの、本屋さんで『新派ざっかやさんのお店』という本を買ってきて」「は、はい、かしこまりました」急いで本屋さんに戻り、カウンターで店員のお方に本の名を告げ探してもらうことにしました。しばらくして受付をしてくれた方と違う店員の方が一冊の本を手にやってきました。「これでしょうか?」「はい」急いで会計を済ませ本屋さんを飛び出すと待ち合わせの場所までまっしぐらです。何とかたどりつくとご主人様はベンチにすわって誰かに電話をしていたのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。