スポンサーサイト


祝!リニューアルオープン!4/4

    占い師の先生によればあと2年はこのお仕事を勤めることになるがお体は注意していくこと、僕はこれからも執事としてついていくこと。。。ご主人様からは、「ねぇ、またお食事つれてってね」といわれ「是非ぼくからも」と応え、「でもブレイはきてね」「はい、かしこまりました」そんなことを話し合ったのでした。
 それからご主人様は麻縄を取り出し僕を縛っていったのです。久しぶりの縛りに終始スイッチがはいりっぱなしなのでした。今回の縛りはご主人様の独創によるもので動けば動くほど、アナルを締め付けることになり今までにない興奮を覚えたのでした。スイッチは縄を解いてもはいりっぱなしでご主人様の頬へのビンタでようやく戻ることができたのでした。

緊縛 

 予定の時間はあっという間に過ぎていったのでした。ご主人様はプレイ道具を再びプレイバックに詰め、ホテルから出ていき僕はご主人様が見えなくなるまで見送りしました、こうして記念すべき日をご一緒できたことに感謝しながら。

ご主人様の幸せとお店のリニューアルに乾杯!!

スポンサーサイト
コメント

M男の正装?

M破門中さん

とても変わった縛り方ですね。
しかも、下半身にはバイブかコブがアナルに固定されてるかの様な記述があり,
破門さんの苦悶と歓喜の様子が目に浮かびます。

縄で拘束された姿は、M男にとっては ある意味 正装の様なもの。

縄により 動く自由を奪われ、身体を締め付けられ、そして 戒め辱めをうける。
しかも、それをご主人様自らの手でして下さる。

ご主人様の所有物になったと実感できる M男にとって至福の時。
ご主人様のご寵愛を受けている破門さんは本当に幸せものですね。
正装姿の破門さん・・・本当に素敵ですよ。

PS
SNSに自分の写真を載せようと計画していますが、
M男としてはやはり全裸に近い方が良いかな?と思っています。
首輪+腕輪 もしくは 縄による拘束があればもっと良いのですが
その様な写真を取って頂ける方にお願いをする必要があります。
今、密かに計画中です。

写真のインパクトが

写真のインパクトが強すぎますね。(笑)
自分が被写体になったら…と思うと、ぞくっとしてきました。

ビンタ…
あれはやっぱり効きますね。

もう長いことビンタなんて受けたことないけれど、多分凄く興奮するんだろうなあと思いました。

M破門中さんのこんな写真、思えば初めて見たような気がします。
今後、どのような写真がアップされるのか楽しみですよね。

なかでも猿轡が特に印象的でしたよ。♪

■ ベンジャミンさん、

コメントありがとうございます。。。

コメントがあれば表示する設定をしていないのでコメント遅れました、ごめんなさい、少し設定考えないといけません。。

M男の正装!まさしく緊縛の図はそのとおりです、麻縄の衣装は一番からだに馴染みます。。。あはははっ。。。。。

この縛り、おっしゃるとおり、動かせばアナルを刺激するようになっていて、すべてM男の壷を押さえた縛りなんです。。。

SNSのアップ、某mix▲は、気をつけられたほうがいいですよ、変な検閲で(変なというのは実に基準が曖昧)削除あるいは強制退去になるかも。。。

■ 艶薫華醒さん、

コメントありがとうです。。。

ビンタ、僕の場合ご主人様からのビンタはあったからこっちへ覚醒するためです、あはははっ。。。。

猿轡はいいてです、感じます、タオルでしたが本当は手ぬぐいのところですね。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


