スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお店、一ヶ月目7/7

 そうして、翌日で出待ちのときに撮影した画像をご主人様に送信しました、「今月、後5日間、タカラヅカのパワーで目標に向かってがんばりましょうね」しばらくして、ご主人様からメールがありました、「昨日はすごく感動したね!!これで今月まで残り5日間、乗り切れるでしょう」と。 
 そうして、その夜、ご主人様から連絡がありました。
 「どうされましたか?今日成果どうでしたか?」「うん、今日は2本」「よかったですね」「うん.....今日ね、オーナーが私に言ってくれたの、今のところ私がトップなんだって。それを聞いて、帰り、一人で歩きながら、うれしくて、うれしくて、ずっと泣いたわ」とおっしゃるご主人様の声が嗚咽していたのでした。「そ、そうですか、よかったですねぇ、本当によかった」という僕自身うれしく涙があふれて出てきたのです。「私、女王様になってようやくこうしてトップになれて.....今までで一番嬉しい瞬間間...」「うん、よくがんばりましたね、それはご主人様のすき方がけっして間違っていなかんったということです」「う......」二人はお互いの息遣いを感じながらお互いの気持ちが通い合っているのでした。「本当によかった」「う.....」「今週お会いしたらマッサージしましょう」「うん、プチお祝い会ね」「はい」「これから4日間まだまだ波はあるでしょうけど、トップ間違いないのだから、一本一本大切にプレイしてくださいね、それと体調を整えて休まないように最後の日までやり遂げましょう」「うん、そうする」「おめでとうございます」「ありがとう」
 こうして、ご主人様にとって長い女王様生活があったからこそ、今、この瞬間がやってきたのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。