

新しいお店、一ヶ月目2

それから、清濁併せ飲むことにしたご主人様は、新規のお客様を増やすためにいろんな戦略を考えては僕に相談を持ちかけてくれたのでした。
ご主人様とお会いする日の早朝、ご主人様から連絡がありました。
「ねぇ、このままだとランクングどうなのか不安定なの。今私は緊縛を売りにしているけれど緊縛だけだと他の女王様と差別化できないと思うの、で、吊りをひとつの売りにしようと思ったの」
「はい、それはいいことですね、この新人期間の2カ月の間、いろんなことにチャレナジしましょう」
「うん、で、一度、吊りができるホテルをお前に予約してもらって試して、そのホテルに交渉しようと思うの」
「かしこまりました、じゃ、今日、予約します」
「うん、お願い」
 ご主人様は新規のお客様を増やすために他の女王様はない売りを作ろうというのです、確かに「吊り」ができる女王様は少ないことからいい戦術だと感心し、早速、吊りのできるホテルに予約を入れようとしたとき、ご主人様から連絡がありました、「だめだわ、お店のオーナーに相談したら、お店から離れたホテルを使うのは止めてって言われたの」
「そうですかぁ、残念です」
結局ご主人様のその案はお店からストップかかかったのでした。
それから、今度は僕のほうからご主人様に提案しました、
「たとえばエネマグラでドライオーガスムを体感させるスキルがあればすばらしいと思います、最近、エネマグラを購入して2.3回試したのですが、一向に感じません」
「エネマグラ、もっているの?一度かして頂戴」
「はい、2.3回しか使っていませんから新品同様です、今度お持ちします」
 このエネマグラは、この後、ご主人様のアイテムのひとつに加わったのでした。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


