スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急転回

 そうして、ご主人様は人生の岐路にたったかと思うと急転回をはじめた。ご主人様に呼ばれ占い師さんのところに行ったり、これからのことについて僕やお店の女王様や信頼のおける奴隷さんに相談すると、その次の日には新しいお店の面接に行き、次の週から今のお店を辞めてそのお店で働くことを決めたのでした。その新しいお店は、ご主人様が以前勤めていたお店の同僚が経営するお店で、ほとんどの女王様がご主人様と前の前のお店の同窓生であり、職場としては人間関係に過度なストレスを感じることもなさそうなので最適とはいわないまでも勤めやすい職場に思えた。もしご主人様の鬱の原因が今のお店にあるとするならば、新しいお店に勤めることは最初戸惑いがあるかもしないが、長い目でみれば鬱が直る可能性を秘めているのであった。いつもながらご主人様の決断力に目を見張りながら僕はご主人様を見守っていこうと思うのでした。
 それからしばらくした木曜日、ご主人様から、「新しいお店のプロフ写真を日曜日撮影するからカメラをもってくるように、私はレフ版とスポットライトを用意するから」と連絡が入ったのでした。今のお店でご主人様とお会いする最後の日が新しいお店のプロフ画像撮影になるのは何とも今のお店にとって皮肉なことであったが、それはご主人様が次のステップを勧めるためには必要なことなのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。