スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルマッサージ 2

 ホテルに入り、真っ先にケーキを冷蔵庫に入れお皿とフォークを洗います、それからシャワーを浴びてからお店にホテル名を告げたあと、いつものようにポットでお湯を沸かしておいたのでした。ご主人様はグッズ喜んでくれるだろうか。不安を感じながらご主人様が来られるのをエプロン姿で待っていたのでした。


エプロン 

 そうしてご主人様が現れたのでした。僕のエプロンを見て笑みを浮かべています、僕はご主人様の荷物を手に取り部屋に招きいれます。いつものようにご主人様のコートを取りハンガーにかけます。ご主人様は笑いながら、ホテルについたことをお店に連絡をいれます。御主人様はキャリングケースを開け、ペニバンや電気マッサージ器の中からCDプレーヤーを取り出すと、セットするように僕に指示します。ご主人様から手渡されたCDをセットすると流れてきたのは、以前主人様にご用意したバッハのバイオリンです。ご主人様は僕がご用意したこのCDを気に入ってくれている。「ご主人様、先日、本当に失礼しました、もう、あれから悩みました」「私も重い空気を感じていたわ」

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しています

エプロン姿、かわいいですね。
私もバッハのバイオリン、とても好きです。
特に朝聴くと、気分がすっきりと落ち着き、ほどよい覇気がみなぎります。

Re: ご無沙汰しています

どもども、コメントありがとうございます。。

こちらこそご無沙汰です。。

バッハ、バイオリンいいですねぇ。チェロもいいですが、やっぱりバイオリンのすん
だ音色は心を癒してくれます。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。