スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叱責 1

 お会いした週末から明日水曜日までご主人様は病院に行くことから実家に帰っていらっしゃったのでした。連絡もないまま一日、一日と過ごすことは、何とも物寂しいものです。とりわけ、先週、吊りの練習で半日以上ご一緒の時間を過ごしたことも手伝っていつも以上に胸を焼くのでした。
 そうして、今日、ご主人様のブログを見てみると、「ただいま」というタイトルでアップされていたのでした、内容から予定どおり実家から帰られたことが確認でき少し安心できたものの直接ご主人様との連絡がないのが寂しいのでした。「待て」の状態を指示されていたのでこちらからメールするわけにもいかず、一日がすぎた金曜日、巨大掲示板にはご主人様を誹謗中傷する内容の書き込みが続いていたのでフォローの書き込みをした後、ご主人様に、「書き込みがひどいですね、フォローはしましたが」とメールをした直後、返信があり、「きっと私のことで本人はこんなに傷ついてしまったという被害妄想の精神に病んでいるのね、お前のフォローはうれしいわ、でも、相手に余り敵対せず大人になって自分は長くお仕えしているとまず断ったうえでお前が感じていることをお前の言葉で書いたうえで、それでも彼が、もし、気に入らなければ彼に『掲示板に書くのではなくお店に直接伝えるよう』と書き込んでほしいわ」「かしこまりました」そうして一旦携帯を置いて、パソコンに向かって掲示板に書き込んだあとメールをしました。すると、「そんなのじゃ伝わらないわ」

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。