スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージの日 2

 「昨日というか今朝4時ごろ起きていたのだけれど、いつもより早く目が覚めてしまったの。ほら、見てご覧」ご主人様は五時分のディジカメを取り出し再生して見せてくれます。そこには先週ご主人様が購入したケーキのネンド細工の完成した画像が映っていたのでした。「この画像の左の上と下のモンブラン、今朝作ったのよ」「おおっ!何だかとっても可愛いですね」「でしょう、気に入っているの」

カメラ 

 「うん、いいです、ご主人様、今日はCD一枚お持ちしました、いつもと違うバッハのバイオリンです、聴いてください」「うん」僕はCDをご主人様のプレーヤーにセットし、ホテルの部屋にバイオリンの音が響き渡ります。「あら、いいわねぇ」「でしょう、いいでしょう、これVol1です、気に入って頂けたなら、Vol2のほうもダビングします」「うん。お願い」「それとご主人様がおっしゃっていたマイタ受難曲全曲パソコンにはdlしていますが」「ええっ!CDにしてくれなかったの?」「ご主人様お持ちになってらっしゃるでしょう」「私が持っているのはそれの抜粋版なの」「そうなんですか、じゃ、今度全曲CDにしてお持ちします」「御願い、ねぇ、コーヒー」「はい」僕は予め用意しておいたポットからお湯を注いでコーヒーを作り、ご主人様に差出ます。

コーヒー 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。