スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの再会とマッサージ 2

 ホテルについてシャワーを浴びた後先週買っておいてグラフそれに今日買った歌劇、それとお休み間にダビングしておいた、バッハのオルガン特集2枚とミサ2枚のCDと眠れるCD3枚とグレゴリア聖歌CD3枚、それに「縛師」リッピングDVDをそれぞれテーブルのうえに並べたのでした。しばらくしてドアがノックされ、ドアを開けると笑顔のご主人様が立っていたのでした。「どうでしたか?お元気ですか?」「うん」ご主人様を部屋に招きいれ、ソファに座るとご主人様の両足に腕を絡ませ、「ああ、お会いしたかったです「これこれ、近い近い」「で、でもお会いできてうれしいくって」「近い近い」「は、はい」後主人様はお店にホテルに着いたことを告げると、「ご主人様、ほら、一杯ご用意しました。これが今日買った歌劇......」「バッハうれしいわ、聞かせて」「はい」僕はご主人様か持参したCDプレーヤーにバッハのオルガン特集のCDをセットします。「うん、そう、これこれ、今晩でも帰りに買おうと思っていたの」「喜んで頂いてうれしいです、次はこれ」差し替えて流します、「いいわねぇ」「次はこれ」「うん、これもいいわねぇ」そうして持参したすべてのCDを気に入ってくれたのでした。「執事、コーヒー」「はい」あらかじめ沸かしおいたホペットのお湯をカップにいれコーヒーを作るとご主人様に差出ます。

抱える 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。