スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期療養5

     「そうねぇ、なぜ、うつ病がひどくなったのか、その原因をよくよく考えると、やはり、お店のことが一番関係深いと想うわ」「それは?」「それはねぇ、このお店でがんばったけれど自分が想う程成績が伸びなかったことによるとおもうの、自分はこれだけのものかって」「うつの最の原因はそこにあるのかもしれません、がんばり屋さんのご主人様だから人に負けたくないという気持でがんばりすぎてしまうのです。でも大切なのは自分をありのまま認めることだと思います、それが楽になる一歩だとおもいます、難しいことですが。それから成績が想うように伸びない原因は、僕は思うのですが、SM、M専といっても性風俗なんです。だからいつもランキングに上位にいる方は多分ですが、例えば1時間のプレイのそのうち1/3以上は男性器に関わる行為が占めているのではないかと想うのです。いわゆ射精に関する行為です。多分、そういったことを求めて来店するお客様が多いでしょう。だからそのために女王様ですが女性という肉体的なものを売りにしている女王様もいるのではないかと。例えば、顔面騎乗とか、局部奉仕とか、手コキとか、あるいは男性器への責め、針や低周波とか…僕はご主人様以外のプレイがどのようなのかは知りませんがそういうことなのではないでしょうか。ただ、ご主人様のスタイルはそうではなくてより精神的なところにウェイトにおかれていて、むしろ頭の中を直接刺激するような感じで、最後に射精といったところを求めているのではない、そう思うのです。ただ、やはり電気マッサージ器でプレイの流れのなかで男性器を刺激することはあるでしょう、でもそれはひとつのプロセスというか….もしもご主人様の成績を上げようとするのならそういった行為をふんだんに駆使する必要があると思うのですが、それはご主人様のスタイルを変えるようなことを意味しているような気がするのです。どうでしょう、ご主人様、そんなことを優先的にプレイできるでしょうか?」「ううん、できない、それにしたいとも思わないわ」「そうなんです、成績を上げようと思えば自分のスタイルを多少なりとも変えなければならないということなんです、もちろん、僕はご主人様にそのようなことを望んではおりませんし、多分、ご主人様の奴隷さん達もそうは思ってはいないでしょう。だから、余りいろんなことを考えないで、休養に専念してください、御願いします」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。