スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期療養3

  「私が食べている間、今履いているヒールでも磨いていなさい」「は、はい、僕はご主人様のおみ足から黒いヒールを脱がすと、テッシュを数枚重ねて丁寧に磨いていったのでした。片方が終わるともう片方も同じように磨いていきます。「ありがとう、食べおわったから、どんな状態だったのかお話するわ、その前に日付がわかるようなカレンダーとか持っていない?」「はい、手帳を出します」カバンから手帳を取り出しご主人様に差出ます。ご主人様はスケジュールを見ながら、「この日はお前とタカラヅカに行った日で、その夜、ブログの写真集を選別していたから、翌日に実家に帰ったのね」「そうでした、それから2週間、昨日までお店お休みです」「そうねぇ」「薬を変えて状況がわからないからと先週金曜日は病院にいっています」「そうだったわねぇ…それでね、どんな状態かというと、薬を変えて実家で夕食を7時ごろととって夜12時ごろ9錠近い薬飲んで横になるの。3時間くらいは寝れるんだけど、3時か4時ごろ目が醒め頭が重たいまま朝の薬を飲んでうつらうつら寝ていて朝7時ごろ起きて朝食をとってその後お昼まで、うん、このときが一番熟睡していると思うくらい寝るの。その繰り返しなの」「ほとんど寝ていないですね」「うん、先生は睡眠障害は欝からきているものだから睡眠薬を使用する量を増やすより抗鬱剤で鬱の状態を和らげるほうが先決だというのだけれど」「ううん、でも頭重たいままなんでしょう」「さうなの、今もこめかみのところが重たいの」「そうですか...」「うん、だからほとんど実家では横になっていたわ」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。