スポンサーサイト


差し入れ1

 お会いする予定の前日、ご主人様から電話があったのでした。夕食後ほろ酔いで寝てしまっていたのか、暫くたって携帯を見るとご主人様の着信履歴があり、慌てて電話をしたのでした。「どうされましたか?」「あのねぇ、やっぱり病気が思わしくなくて明日行けないわ、ごめんね。お店には私のほうから連絡しておくわ」「は、はい、大丈夫じゃないのですね」「うん、寝れなくてお医者さんからウィスキーが効くということなので、ウィスキーを飲んでいるのだけれどおかけで寝ることができるの、でも起きている時体が重たくて何も出来ないのよ」「う、うーん、二日酔いの状態が続いている感じですね」「そうかなぁ、もう、お風呂に入るのも面倒で」「うーーん、余りウィスキーは飲まないほうが……」「飲まないと眠れなくて何日も起きていることになるわ」「そうですかぁ….」「明日、残念、クレープ食べたいなぁ」「お持ちしましょうか」「うんうん、ポストに入れてくれる?」「ええ、喜んで、何時ごろ起きていらっしゃいます?」「うん、3時か4時くらい」「じゃ、そのくらいのときにお持ちします、何がいいですか?ベリベリ?」「う、う、生チョコバナナが栄養がつきそうなので、生チョコバナナ、それと昆布のおにぎりをお願い」「かしこまりました」「うん、マンションはロビードアホン型になっていて、とりあえず、着いたら連絡を頂戴」「は、はい、じゃ、明日、クレープ楽しみにしてくださいね」「うん」「じゃあ」「うん」
スポンサーサイト
コメント

リンクさせていただきました。

リンクさせていただきました。
私も相互リンクさせていただきたいと思ったのですが、
私が変態すぎるので躊躇していました。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。。。

僕も今リンクしました、これからもよろしく御願いいたします。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


