スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハグ7/7

   それから縄を解いたあとのことです、咄嗟に思いついたことがあり、「ご主人様、立ってください」「ん?」「ハグしますから」「こう?」「はい、いきますよっ」僕ご主人様を抱き締めと、ギューッと力を入れて抱きかかえたのでした。ご主人様は僕に体をすべて預けます。そうして暫くそのままの状態で静止していたのでした。「どうです?効くでしょう?」「うん、気持いいわぁ、マッサージと同じ効果ね」「そうです、ふわぁーっと力が抜けて疲れがとれると想います。それはこの僕を男して警戒していないからです、もしご主人様がこの僕を少しでも警戒していたら力が抜けず効きません。またしましょう」「うん、本当に気持いいわ」「ありがとうございます」そうしてご主人様とお別れしたあと、花屋さんで誕生日のお花を予約でしたのでした。「今、アレンジ頼みました、赤バラを中心に白バラをいれてと注文しました。楽しみにしてくださいね、それからお体大切にしてください」とメールをしておいたのでした。
 その夜、ご主人様からメールがありました、「今日もありがとうね!!焼きたてのチーズケーキは本当にふわふわでおいしかったので待機室で女王様にも食べてもらって皆喜んでたよ、ありがとうね!薔薇、赤薔薇と白薔薇!とっても楽しみだなぁ、ワクワク。ではまたね」

コーヒー 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。