

ハグ4

     CDプレーヤーを取り出し電源をいれてセットすると、既に中に入っていた音楽が流れてきました。「アベマリアよ」「いいですねぇ、落ち着きます。寝ているきも音楽聴いていたのですか?」「いいえ、音楽を聴く気にもなれなかったわ、何をする気にもなれなかったの」「そうですかぁ.....でも今日よくお店に出てきてくれました、うれしいです。この前お会いしたとき何を行っても反論されそうで怖かったです」「うん、この前はね、やっぱり水サマの影響を受けていたと想う、こう、何か裏切られたような」「そんな時ってありますよね、今まで大切にしていたものが何かの原因で急にスウーっと引いて行ってしまうことって」「そうなの」そうしてお話しをしながら僕はご主人様の傍によって慈しむようにおみ足をマッサージしていったのでした。「ご主人様、お誕生日のお花、何時届ければいいですか?今日、帰りに予約しておこうと想うのです、明日送りましょうか?」「いや、次の週の月曜日に送って頂戴」「はい、かしこまりました、バラでしたね。お店の方にお任せでよろしいですか?」「ちょっと待って、考えるから。うーーん、赤バラでお願い、うーーん、でもそれだとクリスマスと同じってしまうわね。赤バラに白バラを入れて頂戴」「はい、かしこまりました、お店の方にそう伝えます」ご主人様はグラフを手に取るとクレープを食べながら見入っています。

グラフ 


<< ハグ5
| TOP |
ハグ3 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


