スポンサーサイト


突然のブログ閉鎖6/6

ヒール 

   そうして、たまたま家にひとりでいたその夜のことです。巨大掲示板を覗いていると、僕のブログのタイトルとご主人様の名前が書かれていたのです、「ああ、まただ」すぐさまご主人様に電話をして、「なに?.」「ご主人様、また僕のブロクがご主人様の名前と一緒に書き込まれています、ご主人様にご迷惑がかかるといけないのでこれから全文削除します」「うん、本当に悪いわね」「いえ、ご主人様のためですから、でもやっばりつらいです」「ありがとう、ごめんね」そうして何年か前と同様、ブログの全文削除を決行し、一瞬の裡に全記事が消えてなくなったのでした。ご主人妻に電話をして削除したことを報告すると、「ありがとう、また、気を取り直してはじめましょう」「はい」「ありがとう」
 その夜、ご主人様からメールがありました、「ブログ残念だね!お前は出来事や思ったことを活字にするのが得意だし好きだし私も残念に思うわ…世の中には悪意をもった人間がたくさんいると思ったよ。実は私も去年の年始から7月までひっそりとブログをしていたの、SM職業女王様とだけ明かして。読者は結構いたし励ましのコメントなどあったりして。鬱が夏に悪化して閉鎖してしまったけれど本当に残念に思っているんだ。だからお前の気持は少しだけわかっているつもり。今度同じプロバイダーではない違うところでまたやりましょう。そして悪意に負けず清らかな心でいきましょうね!」「ありがとうございます、うれしいです。前回同様、形あるものに拘らないように思っても、やっぱりつらい。でも拘ることでご主人様にいろんなことが関わることを考えると、全文削除は正解です。暫くは静かにしています、ありがとうです」

スポンサーサイト
コメント

遺憾

そのようなひどいこと・・
胸中お察しいたします。
世の中には色々な方がおりますね。
私も気をつけてまいります。

Re: 遺憾

ほんと気をつけてくださいね。。。
世の中悪意の第三者がいっぱいいますから。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


