

突然のブログ閉鎖3

 「はい、それでよかったと思います」「うん、アルバイトの件もこれで一段落したし、サツエイか、以前言っていた東京のお店の面接を受けようと思うの、でも東京は住み込むわけじゃないのよ」「はい、それならOKです、東京住み込みは早急すぎます」「多分、いろんなことがあると思うけどやってみようと思うの。撮影が先になるのか面接が先になるのかは置いておいて」「ともあれいろんなことにチャレンジすることっていいことだとおもいます」お話の間、ご主人様はクレープをひとつペロリと平らげたのでした。

クレープ 

 「いま、僕のブログはね,この前吊りの練習にいったホテルで気分が悪くなったことあったでしょう」「うん」「そのときのことを書いているのですが、その時に撮影した画像をアップしようと見ていると一枚心霊写真のような画像があったのです」「えっ!今持っているの?見せて」「いえ、今は手元にありませんが変な光が走っているのです」「あの時確かに霊がいたと思うわ」「はい」「もうあそこには絶対立ち寄らないことにしているものね」「そうですよね、占い師の先生に言われましたからね」「うん、でも違うホテルの梁を使って吊りをしたけれど、ミシッていう音がしてお客様も私も気持が入らなかったの」「そうなると吊りの快感より落ちないかっていう気持が先行しますからね」「その時にグリップに変な縛り方してなかなか解けなかったの、お前ちょっと立ってごらん」

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


