

突然のブログ閉鎖2

    ご主人様はストッキングを穿くとお店にホテルについた旨の連絡を入れます。「お元気でしたか?」「うん、昨日、東京の友達が帰省していたので一緒に焼肉を食べにいったのね、くさいわよ」「そんなこと全然ないです、ご一緒したかったです」「ねぇ、お話を聞いて、夜、焼肉屋さんにいく前にあの辞めたアルバイトのときに借りていた研修用の教材を返しにお店にもっていったの」「意地悪な副店長いませんでしたか?」「うん、私が素敵だと言っていた研修をしてくれていた方に持っていったのだけど…..」「ご主人様が気に入っていた方ですね」「うん、ところがね….」「何かあったのですか?」「もう最後だと思って教材を渡した時にその方を目で追ったの」「はい」「そうしたらね、多分私が見ているっていうことに気付いていなかったのでしょう、一瞬うんざりした表情をしたの」「ええ!それはまずいですね」「うん、その一瞬でわかったの、このお店は私、縁が無かったのだと。それに色々聞いてみると正社員を立て続けに辞めさしているみたいで、実はその方も来月辞めるっていってたげと、多分、経営状況がいいことないじゃないかと思うの」「そうでしょうねえ、でもそういう表情をご主人様に見せるということはお客様をひとり失うということになるのですものね」「うん、そうなの、だから、結果、そのお店を辞めておいてよかったと思っているわ」

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


