スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト一週間2/2

 そうして出勤2日目にも朝メールしました、するとご主人様から、「おはよう!今起きた」という返信にすぐさま電話をして、ご主人様がパソコンで悩んでしたことを唐突にしゃべりだしてしまったのです、すると、「ねぇ、何のこと?今起きたところで何も考えられないわ」「は、はい、では」と気まずい想いで電話を切ったのでした。そうしてその日のお昼、ご主人様からメールがありました、「さっきは悪かったわね。ただ、睡眠剤の関係で寝起きの電話はやめてほしい。それとアルバイトに慣れないうちは疲れているので休憩中も電話できないわ、よろしくお願いね」「配慮が足りませんでした、申し訳ございません。ムリしない程度にがんばってくださいね、落ち着いたら連絡ください、それまでは待機モードにはいります、メール本当にありがとうございます」そうして翌日も出勤の予定でしたが朝のモーニングコールは控えたのでした。その夜のことです、ご主人様からメールがありました。「お店はキョーレツなイケズ集団だったので大変残念だけど辞めるね。応援してくれてありがとう、これからは早寝早起きを守ります!」「はやっ!決断。ムリは禁物です、マッサージしましょうか、ちゅうか、お会いしてお話したいです」「週末は必ず出勤するよ、しかも早起きだから1時か2時には」「かしこまりました、予約しておきます」
 こうして永い永い一週間が終わったのでした。結果一週間で辞めることにはなったけれどご主人様には、けっしてムリはしないでほしかったのでした。それにしてもいつもながら、ご主人様の決断の早さには驚かされるのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。