スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト一週間1

    お会いした翌日の月曜日、アルバイト初日ということもあって、寝過ごしてはいないだろうかと新倍になり9時前、メールをしたのでした。暫くして、「今、起きた」という返信があったので電話をしましたも「おはようございます、心配でメールしました」「うん、ちゃんと起きた、でも、起きた途端行くのが嫌になっちゃった」「あははっ、でも、初日、がんばっていってください」「うん、そうする」「また、メールでも結構ですから今日の状況を教えてくださいね」「うん」「じゃっ、いってらっしゃいませ」
 そうしてその昼過ぎ、ご主人様からメールありました、「なんか、めっちゃ社員教育に厳しそうな会社やわぁ~  サツエイ、木曜でお願いしま~~す!たぶん」
 その夜、メールがありました、「8時すぎに終了したよん、さすがに丸何年か待機生活していたからめっちゃ疲れたわ。でね、サツエイなんだけど、この疲れから考えると、大事を取ってもう少し先に延期しようと思ってね。木曜って言ってたのにごめんねー!!」
 「お疲れ様です。長い一日でしたね。ゆっくりしてください、サツエイは慣れた頃いつでもおっしゃってください」「しんどかったけど、バラや天使のモチーフに触れられて楽しかったわ。また、そのうちにサツエイしてね!ありがとう」「はい、それはお仕事の成果ですね。睡眠の練習!お願いします……ともかく一日お疲れ様です」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。