スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト前日3

   「撮影会するのならできるだけ早いほうがいいわ、平日だから有休とらないといけないけど、だいじょうぶ?」「はい、僕はご主人様とのこと以外に有休とっていませんから大丈夫です」「よかった、テーマは『卒業』」「ええっ、辞めてください」「テーマだからいいの、白いボディスーツに白いヒールにするわ、卒業らしいでしょう」「それはそうですが...」ご主人様はクレープを食べ終わると、「疲れたわぁ、ベットに横になるわ」「はい」ご主人様はベットの上に仰向けに寝転びます、僕は傍によりご主人様のおみ足をゆっくりマッサージしていくのでした。「明日から早く起きないといけなくて大変ですね、がんばってくださいね」「あまりがんばらないわ、でも早く寝ようといつもより強い薬に変えているから身体だるいの。この前、宝塚に行ったとき、開演して場内が暗くなって、眠る条件が整いすぎて、3時開演から40分眠り込んじゃったわ。きっと舞台から丸見えだったと思うわ」「あはははっ、でも眠いときはしょうがないですから。でもできればあまり薬に頼らないで寝てくださいね」「うん、難しいけど」ご主人様はうつ伏せになると、「ねぇ、お尻暖めて」「は、はい」僕は冷え性のご主人様のお尻を両手で擦りながら暖めていったのでした。「でも、こうして見るアングルはごいですねぇ、少しだけ写真を撮らしてください」「いいわよ」僕は手をお尻からカメに持ち替え、お尻を撮影していったのでした。「一体、何を撮っているの?」「芸術」「何それ?」「エロス」「うふっ」暫く写真を撮った後、再びカメラを置いてご主人様のお尻を暖めていったのでした。「ありがとう」ご主人様はベットから下り再びソファに座ります。「ご主人様、お尻を暖めていたら少しばかりスイッチが入ってしまいました、お願いです、少しだけ乳首弄ってください」「いやっ。お前、そこの入り口に四つん這いになってごらん」「は、はい」

横たわる 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。