スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグとご主人様の奴隷達1

お会いできなかった日から暫くして、お約束していた元気を出して頂くお食事会について、昨晩ご主人様からメールで「明日お店お休みだからお食事いけるわよ」と連絡がありお会いすることになったのです。終業時間がやってくるのとともに会社を飛び出し待ち合わせている場所に急いだのでした。約束の時間より少し早く着くことができたので本屋さんに向かいグラフ最新号を手に入れたうえでご主人様からの連絡を待っていたのでした。暫くしてご主人様から「今靴を選んでいるから待機していなさい」とメールがありました。それから本屋さんの中を隈なく散策して1時間がたとうとしたときに、「電話をかけるよう」メールが入ったので電話をすると、「私も近くに来ているからチーズケーキ屋さんのお店の前で会おう」ということだったので急いで待ち合わせの場所まで急いだのでした。何とかお店の前に着き待っているとご主人様が現れ、「ごめんネ、待たせて」「確かに疲れました、あははっ」「さぁ!行くよ」「はい」二人は歩きながら、「どんな靴を買われたのですか?」「うん、お食事するところで見せるわ、今で履いていたヒールの高さだとも一日立ちっ放しになるから疲れるので、できるだけ低い靴にしたの」「そのほうがいいです」「でもねぇ、なかなか合うような靴が無くて時間か゜かかったわ」「よかったです、是非見たいです」「驚くわよ」「あははっ」それから一週間の出来事をお互いに振り返ったのでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。