スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師さん3/3

 要約するとそういうことなのですが、そのひとつひとつを僕に事細かに話してくれるご主人様の表情が実に何かがふっきれたような表情なのでした、何か肩の荷が下りたような。。。そうしてご主人様はクレープを平らげたのでした。「今度アランケイの最後の公演を一緒に観にいかない?」「ええ、是非ご一緒させてください」「「予約状況確認するわね」「お願いします」ご主人様は携帯を取り出し確認していったのでした。「うーーん、あまりいい席ないわねぇ。。。」「どんな席でも僕は結構です」「うーーん、もう少し間をおいてから確認するわね。それにもしアルバイトの面接が受かったらあまり休んでいられないかもしれないし」「はい、それはご主人様が一番いいと想うほうを選択してください」

縄 

 「うん、縛りするわ、そこに行って」そういうとご主人様は僕のCD化したベルサイユのバラをCDプレーカーにセットして流したのでした。「ベルサイユ♪、ベルサイユ♪」と口ずさみながら。「これCDで欲しかったの、私どちらかかというと、目で見るより耳で聴くほうが感性が働くの」そうしてご主人様は僕の上半身をきつく縛り上げたあと、右の太腿も縛り上げます。「ねぇ、覚えてる?横吊りよ」「そうですねぇ、今度は本当に吊ってくださいね」「うん」「ともかく明日の面接がんばってください」「うん、とりあえず自分のベストを尽くすわ、また、連絡するわね」「はい」

ポーズ 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。