スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師さん2

網タイ 

  「ご主人様、何とかCDできました、パーフェクトです」「ねぇ、今日はいろんなお話をしたいの」「は、はい、どうしたのですか?」「あるねぇ、昨日美顔教室に行くって言ってたでしょう」「はい」「実はその後一度行ってみたいと思っていた占い師さんの予約をとっていたの」「で」「うん、それでお会いしたのだけれど、事前に何も占いの先生に言っていないのに、こんなことを言うのよ。顔は女らしいけれど中身は男ぽいって」「おおっ!当たってますねぇ」

ヒール 

   そうしてご主人様はその時の模様をうれしそうに話してくめるのでした。占い師さんに占ってもらうことで何かひとつ吹っ切れた、そのことが僕にはパワーとして伝わってきたのです。要約すると、ご主人様は男性的な側面を持ち合わせていながら実に繊細な一面をもっている、その繊細な一面がややもすると自分自身にブレーキをかけてしまう結果となっている。運命線は右も左もくっきりと明らかな線となっていて、これは今持っている感性が素晴らしく今までも頭に想い描いたら行動しているところがあるがその自分の感性を大切にして感じたことをあまりいろんなことを気にせずに実行していけばきっといいことがある。今は相手を気にしている割合が7:3だが、5:5の割合にもっていけばいいことがある、あまり他人のことは気にせず、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと感性を大切にして5:5の割合にもっていけばいいことがある。それから悩む時は思いっきり悩んでおけばそれ以上のことはおこらない、そのあと自分を信じて実行することが一番いい。喜怒哀楽のなかで「怒」は気をつけたほうがいい、「怒」の時は「けん」があり、その「けん」をできるだけ外に出さず穏やかに表現することをこころがけること。それから誰かに雇われるのではなく、自分の感性を信じて自分で独立してやっていくほうがいい。

手 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。