スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の計4

お尻 

   「ねぇ、少し肩マッサージして」「はい」ご主人様はテーブルから離れるとベットにうつ伏せなり、僕はご主人様の首筋からじっくりマッサージをしていったのでした。「あぁ、気持ちいいわ、あぁー」次に肩を強めに揉み解していきます。「あぁ、そこそこ、本当に気持いいわぁ」「ありがとうございます」それから背中、腰、太腿、足裏と丁寧にマッサージをしていき、そうしてもう一度首筋、肩を仕上げにマッサージしていったのでした。「あぁ、本当に気持いいわぁ」「ありがとうございます」ご主人様はベットに座り込み首を回して楽になった表情を見せてくれたのですが、その表情があまりに恍惚とした表情だったので急いでカメラに収めたのでした。「もう一度首を回してください、はい、そうそう、そのまま」「ガシャ」「ガシャ」「ねぇ見せて」「すごいですよ、本当」ご主人様は僕のカメラを手に取り、再生していったのでした。「あら、すごい表情」「でしょう、まるで逝く逝く、って、そんな表情でしょう」「おお、すごいわ」「門外不出です、世に出せません、女王様のエクスタシーの表情なんて」「うん、すごい。マッサージありがとう、ベットの下に仰向けになってごらん」

ポーズ1 

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お褒め頂きありがとうございます。。。

これからは一本鞭の嵐ですっ。。。。あはははっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。