スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日 3

  それから僕が今日いった美術館のことをお話しました、内容は特に天使をモチーフにした作品が多く展示されていたからです、そのなかで僕が気にいった作品のポストカードを何枚かご主人様のために購入しておいたので差し出しました、「まぁ、うれしい」「もう、天使ぱかり見ていました、天使グッズのお店を始められるのなら一度この展示会をごらんになったほうがいいと思います、ご案内します」「いいわ、行くときはひとりでじっくり堪能したいから」「あはは」それから週末お渡ししようと思っていたCD2枚も差し出します、「これは以前お渡したと同じバッハのバイオリンのソロでですが違う方の演奏です、こっちのほうが音が断然いいです、一度聴いてください、それからもう一枚は同じバイオリンですがロシア民謡を集めてみました」「いいわねぇ、今聴くわ」ご主人様はバックの中からプレーヤーを取り出すとセットして早速聴き始めたのでした。「うん、本当にいいバイオリンの音ね、もう一枚は」そうしてもう一枚のロシア民謡のほうをセットすると、「あら、この曲とってもいいわねぇ」こうしてコーヒー屋さんのなかで二人の静かな時間が流れていったのでした。「ねぇ、これからお前に付き合ってほしいところがあるの」「どこです?」「占いよ」「占い?」「うん」二人はコーヒー屋さんをあとに夜の商店街を歩いて何件か占い屋さんを訪ねたのでした。ところがご主人様自身がピンとくるとこがなく、アメリカ村のほうまで足を伸ばしたのでした。「ここで占い屋さんがなければ今日占うのはあきらめるわ」「そうですね」そうして雑居ビルの中に入って行ったのでした。入ったところに占い屋さんがあってちょうど占い師さんがお店から外に出てきたところでした、その占い師さんに誘われるまま、そのお店の中に入ったのでした。 
スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。