

オイルマッサージ 5

イチゴショート 

  「うん、そうそう、お前に久し振りにやってもらおうと思って持ってきたの」「はい」ご主人様がバックの中から取り出したのは髄分と昔ご主人様にご用意したBODY SHOPのラベンダーのマッサージオイルなのでした。「おおっ!懐かしい」「でしょう、ほとんど一本分が残っているの。今日は久し振りにオイルマッサージよ、お願いね」「かしこまりました、C-3のケーキ冷やしておいたのを出しますね。コーヒー入れましょう」「うん」
 僕は冷蔵庫に予め冷やしておいたC-3のイチゴショートケーキとバラをあしらったお皿とフォークを取り出しセットしてご主人様に差出ます。「うれしい」「ほら、ちょっとしたバラグッズでしょう」「うふっ、そうねっ」ご主人様は久し振りのC-3のケーキを味わいながら少しずつ食べていかれたのでした。


| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


