

お誘い 1

 お昼、ご主人様のブログのアップの件でお電話をしたときのことです。「ご主人様、仰せの通りブログアップしておきました、確認しておいてください」「うん、ちょっと待って、パソコンを立ち上げるから」「御願いします」暫くして、「うん、ありがとう、ちゃんとできてるわ」「そうですかぁ、よかった、ミハエルネグリンの画像はすこし大きめにしておきました」「うん、ありがとう」「本当に上品ですね」「でしょう、今日それに合うネックレスとイヤリングを買いにいくのよ」「あらら、ミハエルに嵌っていますね」「衝動買いじゃないからね。計画的だからね」「あはははっ、ちゃんと食べてらっしゃいますか?」「昨日、お前に買ってもらったクレープと納豆だけ、ダイエット、ダイエット」「僕もビリー再開しましたから、がんばりましょう」「うん、お互いがんばろう」そうして電話を終えたその夕方6時、ご主人様から突然電話があり、掛け直すと、「どうされましたか?」「今どこ?」「会社です」「ねぇ、ご飯一緒に食べない?」「うれしいです、今からだと多分7時30分くらいになりますが」「できるだけ早く来て、お腹が空いて空いて家まで帰れないの」「わかりました、梅田に行きます」「今、西宮にいるの」「ミハエルネグリン心斎橋じゃなかったんですか?」「うん、心斎橋行って梅田行って結局西宮のミハエルのお店までいったの」「かわりました、できるだけ早くいきますから」「お前と電話してからカンパン一枚だけしか食べていなくって、お腹が空いて家まで帰れない」
 それから会社の段取りをつけると会社を飛び出し、電車に飛び乗ったのでした。

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


