スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの再会とマッサージ 1

そうして何週間か振りにご主人様にお会いする日がやってきたのでした。昨夜メールでお持ちするクレープの種類を確認しようとしましたが、お返事がないまま、当日を迎えたのでした。もしかすると欝の状態が思わしくなく、『今日は休むわ』という連絡があるかもしれないと思いましたが、そのようなメールもなく予約の時間が近づいてきたの。何回か電話をしてもでられません。どうされたのだろうと不安げになりながら、もう一度電話をして見ました、すると、やっと繋がった状態になって数回コールした後、ご主人様が電話に出てくれたのです、「おはよう」「は、はい、心配しました、やはり、まだ眠れないのですか?」「ううん、5時間くらい寝たから大丈夫よ、一時間前に目が覚めてフトンの中にいたの」「よかった、何回も電話したのですが、なかなか繋がらなくて心配しました」「うん、携帯は電源切っていたの、さっきつけたところ」「そうでしたか、クレープどうしましょう?」「うん、今日はダブルで」「ということはいつもの2つですね」「うん、ベリベリと生チョコバナナ、御願い」「かしこまりました」「調子のほうはどうですか?」「うん、よかったり悪かったり」「そうですか...でも今日久し振りにお会いできることになってうれしいです」「うん、いつもより早く起きることができたから遅れないように行くわ」「はい」お元気そうなご主人様のお声を聴けて僕はうれしかったのでした。それから僕はクレープ屋さんに向かったのでした。クレープ屋さんの前にはたくさんのお客様の列でした。ようやく自分の番が回り、「うわぁ、いつもよりブルーベリーが多い」と思いながら2つのクレープを受けとり、その足でホテルに向かったのでした。
スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。