

「今日、今から来れない?」2/2

   やはりご主人様の声からお体の具合があまりよくないことを感じた僕は、ともかく早くお会いしなければと想ったのでした。それから仕事の段取りをつけ会社を飛び出したのでした。タクシーで駅まで向かい電車に飛び乗ったのです。そして何とか7時20分くらいに駅に到着したときです、ご主人様から電話がはいったのです、「やっぱり外に出れない」「ええ!今到着したところです、こちらから掛け直します」僕急いでプラットホームに降り立ち電話を掛け直します。「いまからお伺いできます」「ごめんなさい、外に出れないの」「何とかお顔だけでも」「ごめんなさい、本当にごめんなさい」「いいえ、うれしいです、こんなときにお声をかけて頂いて」「ごめんね、どうも鬱に入っちゃったみたい」「ああ、やっぱり入ってしまいましたか」「うん」「わかりました、こればっかりは病気の兆候なので仕方ありません、またいつでもお声をかけてください、飛んで行きますから、それからこの前のお食事のお約束が残っています」「うん、でも身体の調子によるけれど」「はい、忘れないでくださいね」「うん」「ご主人様、CDでも聴いてゆっくりしてください」「うん、わかった、本当に今日はごめんなさい」「いいんです、本当です」「ありがとう」「今週心配だからルメールの回数多くなると想いますが返信してくださいね」「うん、わかった」「でないと僕がおかしくなってしまいます、ゆっくりしてください」「うん」こうして電話を終わってひとり帰途についたのでした。

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


