スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのディナータイム2/2

テーブル 

    ほとんどレコード店にいくことがありませんでしたが、クラッシクのコーナーなど全くありません。いろんな種類のクラシック音楽が並んでいるなかを捜し歩いて、ようやく僕は見つけました、「あっ、あった」「これ、これよ欲しかったのは。このCDには行っている革命とかお前にも聞かせてあげたいわ」「はい、十分堪能したあと、貸してください、コピーします。今度ツタヤでショパンのCDをコピーしておきますね」「ありがとう」それからタワーレコードを後にして食事に向かったのでした。
 お店に入り、いつものようにご主人様はステーキをそして僕は生ビールを注文したのでした。それからとってもしずかな落ち着いた二人の時間が流れていきました。幸せでした、ご主人様のおいしそうに食べるお顔が見れて。クラシックの話や来週の面接のお話や宝塚のお話…….
 僕は宝塚の最新号をご用意したことを想い出し、手渡しながら、「水サマの相手の方今度辞めるって新聞に出ていましたね」「そう、退団するのよ」「あと誰が勤められるのでしようかねぇ」「あたしよ」「えっ?」『あたし水サマのマドンナ役に選ばれたから今のお店を辞める準備をしているのよ』「えっ!知りませんでした」「これ、極秘情報なの、宝塚の人事部に聞いてもトップシークレットだからしらないわ」「そうだったのですか、でもこれで晴れて水サマのお相手が出来てよかったですね」「そうでしょう」とてつもないご主人様のお話はかわいかったのでした。

スープ 

お料理 

スイーツ 



スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。