

あたし、SMやめるの3

    「あのう、ご主人様がいつかお店を辞めてお店を開業するお話は以前伺っておりました、でも、それがなぜ先週辞めるって決断されたのですか?僕は先週に何かあるのでは想っていました、妙な心配症に罹っていたのです。ほとんど寝ていません、主従の関係以前にひととして何かちょっとしたことでいいてすから僕にケアして頂けなかったのでしょうか、色んなことを考えて不安でいっぱいでした、ちゃんとメールでお返事して頂ければ……」「お前のメールがうざいの、心配、心配ってありがた迷惑だわ。だから返事する気にもなれなかったわ。もし主従関係で私がお前なら待つわ。メールしないでじっと待つわ。それなのに何、説明してくださいって、それって主人に対して言う言葉と想えない、それに感情丸出し、主人に怒りを抱いているように感じたわ」「はい、でも一言でいいのです、何かフォローしてくれれば…..」「それはおかしいわ、奴隷が主人に求めるってこと自体。それに今話したくない、メールしたくないってわかるでしょう。だのに何日も何日もメールするっておかしいわ」「それはご主人様としてケアすべきことだと想うのです」「私はそう想わないわ、そうお前が想うのなら私の調教は失敗だわ」「あのぅ、こうして主従についてご主人様と議論するのはやめましょう、もう一度教えてください、なぜ先週一体何があったのか」


| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


