スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配病2

    そうして、待ちきれず、僕は自ら地雷を踏んでしまうのでした。その日の夕刻、退社時にご主人様にメールをしたのです、「また心配病にかかってしまいました、何でもいいからリターンしてください、お願いします」と。やはり送信後暫くたっても返信はありません。こうして返信がないことで二重三重にも心配を重ねることになってしまうんだと思ったときです、ご主人様から返信があったのです、「何を心配しているの?根拠のない心配は体に悪いよ、お前もミラクルカード買ってみたら?」「おおっ!うれしいです、お返事ありがとうです」ここで止めていればいいのに、「今電話少しだけ駄目でしょうか?」と最後につけたしてしまったのです。それから再び返信がない時間がすぎていったのでした。そうして、「申し訳ございません、甘えていました、おとなしく帰ります、お返事ありがとうです」とメールをお返しして文字どおり家に帰ったのでした。最後の言葉さえ付け足さなければ暫くは安心した時間が過ごせたのに悔いながら。
 それから連絡がないまま次の日を迎えたのでした。やはり得体の知れない不安感に押し潰されそうになって、藁をも掴む想いで、ご主人様がおっしゃっていたカードのHPを検索し、お試しカードでご主人様との今後を占ってみたのでした。結果がなんと、「もうしばらくすれば最高の幸せが訪れます」という答えだったのです。僕は飛び上がって喜びました。そうしてこのカードのおかげでしばし幸せで安心することができたのでした。その時思ったのです、なるほどカードの効果はこういうことかもしれないと。
スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。