スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのマッサージ 1

 そうしてご主人様にお会いする日がやってきたのでした。お会いする前にやっておかなければならないことがひとつありました。それはご主人様が先週気に入って仮予約をしていた天使のお店の物件について、あまりにも早急すぎ時期尚早ということもあってこの前トークショーでお会いしたときに電話でキャンセルをしたところ、あまりにお店の勧誘が執拗なのでこの僕がご主人様の代理人として仮予約時に預け入れた一万円を今日返してもらうことになっていたのでした。聞くとそれからも何回かご主人様に電話があったようですが出ないでいたそうです。どんな対応がまっているのか少し緊張しながら開店10時と同時にお店を訪ねたのでした。内容をお話しすると店長が不在ということでカウンタで待たされていました。暫くしてカウンタ裏で店長らしき方が戻ってお話をしている声が聞こえてきましたが店長は現れません。そうして最初に対応した方が現れ、淡々と手付金一万円の処理は事務処理時に進んでいったのでした。一万円を受けとり店を後にしたのでした、構えていた分少し肩透かしでしたが難なくご主人様のお使いを終えることができたのでした。早速ご主人様に完了した旨を伝えようと電話をしましたが電源がはいっていなかったのでりあえずメールでご報告をしておいたのでした。そうしてお昼過ぎ携帯が繋がり直接ご報告をしました、「今日お金はお持ちします」「ありがとうネ、お願いします」暫くしてクレープ「生チョコバナナ」を購入しホテルに向かったのでした。ホテルに着き、お店にホテル名とルームナンバを告げご主人様が来られるのをお待ちしたのです。
スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。