スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互いの再確認と吊りとお化け4

  「うん、それでね、もっと頭にきたことがあったの。実はね.....、ね、ここでもう頭がふち切れたの、そのことで頭が一杯で連絡すること自体忘れていまっていたの、ごめんね」「そんなことがあったのですか、何もしらなかったです、ごめんなさい」「それに翌日のお前の電話でしょう、お前とのあいだでメールは週に2回、電話は緊急の場合だけって決めたでしょう」「は、はい、先週ご主人様の管理する人の件とかで電話する機会が多くなっていて、ついつい自分のことだけで電話してしまっていました、申し訳ございません。確かに最近甘えておりました」「うん、約束はちゃんと守らなければ駄目」「かしこまりました」「それからねぇ、まだ他のいろんなことが重なって自分が嫌になっていたの」「でもお食事は僕ともうひとり7年くらいつきあってらっしゃるM男さんだけとこの前おっしゃっていたのに、他のM男さんといくなんてと思ってしまっていたのですが」「食事にいったのはその7年つきあっている下僕なの。私の鬱がひどいと知って私のために無理をして大枚を叩いてお食事につれていってくれたのよ」「そうだったのですか、何も知らずに。そういうことだと合点がいきます。そのM男さんいい方ですね」「うん、それからずっと外に出ずベットの中だったの」「何もしらずに勝手な妄想で申し訳ございません」「そうそう、それから前から気になっていたことのひとつに、お前、私と食事にいくとき店員さんを捕まえて乱暴な言葉を使っては駄目よ、お前の品性を疑われるわ、優しく接しなさい」「は、はいかしこまりました」こうして僕の心情とあのお方の心情を二人重ね合わせて今まで以上にあのお方と信頼し合える関係になったと、そんな気がしたのでした。今日、本当にお会いできてよかった。「これからもよろしくお願いします」「うん」

おみ足1 

スポンサーサイト

| TOP |

奴隷の喜び

奴隷の喜び
  banner

プロフィール

M破門中

Author:M破門中

時計

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

連絡帖

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。